合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

脳内垂れ流し

*今日の日記は脳内垂れ流しのゆるゆるです。

*今日何があったかは察してください。

ーーーーーー

 

こ〜んちは!

合川小春です!!

 

さ〜て、今日も元気に授業授業!!

ウフフ。

 

 

...木曜日って疲れますよね。

私は木曜日は2コマしか授業が入っていないので、1週間の中で一番しんどいというわけではありません。

一番疲れるのは水曜日です。

4コマぶっ続けで入ってるし、ゼミもあるし。

(自分が発表じゃなければ)ゼミ楽しいし。

 

本当に模擬授業くんさぁ...!!

準備が1番やばいんだけど!!3冊ってなんやねん

もぎもぎもぎもぎ! 揉んでやろうかこのやろ!!

この!! 鬼門がよぉ!!!!

 

 

てかアイスおいし〜〜〜〜

f:id:AikawaKoharu:20240418220859j:image

あと2ヶ月半で21歳になるけど、17アイスおいし〜〜〜〜!!!!

 

青春の味だね!

高校時代、友達と17アイス食べたことなんて一回もないけどさ!!

もし高校に17アイスの自販機があったなら、運命変わってたよね。バタフライエフェクト

 

 

あ〜〜お寿司たべたいな〜〜〜〜

海老のやつ。あといなり

 

 

カラオケ行きたいな〜〜〜〜

行っちゃお〜〜〜〜

 

夕方に行ったからソファーの部屋全部埋まってたわよ。

宴会場独り占めしたの初めてだな。

 

この間のたまちゃんと同じことしてる!!

f:id:AikawaKoharu:20240418221007j:image文野環

6周年記念3Ⅾカラオケパーティー【にじさんじ】【にじさんじ】 - YouTube

 

8人席の部屋を独り占めって、リサイタルしてるみたいで恥ずかしいわねフフン

音痴だからあんまりしっかり聴かれると困るわよフフン

 

 

あ、ハッピーう○ちだぁ〜〜

 

 

金曜日の授業ゼミの1コマだけってマジですか!?

そのためだけに片道1時間以上かけて行くってマジですか!?

てか、明日のゼミ休講ってマジですか!?

つまり、明日全休ってことでいいですか!?

 

全休やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

うどん食べちゃお〜〜〜〜〜〜!!!!!!

やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

プリンも買っちゃお〜〜〜〜〜〜!!!!!!

f:id:AikawaKoharu:20240418221543j:image

 

(推定)おいし〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(まだ食べてないけど)よ!! 

明日の私、食レポよろしくな!!!!

 

 

好きなお惣菜発表!

ドゥルルルルルルル

 

ドゥン!

 

きつねうどん!!!!

イエーイ‼︎スクラッチチャンス‼︎

 

PayPay♪

 

 

ワンダー

 

 

おやすみなさい⭐︎

 

 

 

ーーーーーー

...脳内垂れ流しってやばいですね。

とりあえず私はすごく眠いです。