合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

今日は寝落ちしていいですか?

こんちは、合川小春です。

突然ですが、今日は寝落ちしていいですか?

超眠い!!!!

連休の間の平日、授業自体は2コマしかないのに地味に疲れました...。

 

今日は大学から帰宅RTAをして、普段は30分かかる道を25分に短縮することができたんですけど(めっちゃ走った)、

駅ホームに降りた瞬間電車が行ってしまいました。

マジ目の前でプァーって発車してしまったのです。

 

田舎なので、次の電車は30分後です。

クソが。

 

 

明日の授業はゼミだけの予定です。

ん? 明日ゼミ休み? 休みじゃない?

どっちなんだい!!

パワー!!!!!

 

ねむい!!

どっちでもいいか!!!!

毒にも薬にもならないゆる〜い更新になりました> <

(毒にも薬にもならないのは元からか)

寝落ちします、おやすみなさい!!!!