合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

超短い11月14日の日記!

こんちは!

合川です。

 

今日は11月14日。

9か月前、または3か月後はバレンタインデーですね。

 

やっぱバレンタインは美味しいもの(チョコ系)食べたいよね~

と、急に思い立ち、空きコマの合間を縫ってマックの三角チョコパイ(いちごカスタード)を食べました。

普段は歌舞伎揚げとかばっか食べているので、たまにこういうジャンキーでホットなものが食べたくなるんですよね。

食べておいてわざわざ言うのもなんだけど、普通の三角チョコパイ(チョコ)の方が好きかもしれない……。

 

 

昨日は大学がお休みでした(全休だから)。

今週末〆切の課題に追われていたにも関わらず、私は紙粘土でお面を作るなどして遊んでいました。

お面は作り方を間違えたせいか、はたまた粘土をケチったせいか、本のバケモンみたいなお面が完成しようとしています。

案の定課題はまだ終わっていません。たすけて。

 

爆速かつ爆音で課題を終わらせたいと思います!

もう少しで終わりそうです。

「もう少し」で終わる課題ならさっさと終わらせればいいものを、いつまでも引き延ばすのが人間の性。

がんばります……。

 

マジでだからなんだみたいな感じの、超短い日記です!

頭が回りません。

おやすみなさい!