合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

おレポート1個終わり日記!

こんにちは合川です!!!

 

今週末〆切のレポートが1個終わりました!!

うれしっ!!

嬉しいのでテンションが高いですよー

 

 

 

思えばこのレポートは約3週間前に課されたものでした……。

〆切に追われ、寝ても覚めてもこのレポートをどうするかを考える生活でした。

その間もチマチマと他の課題に追われ、四六時中パソコンと向き合う日々……。

それでも期限を気にしながら優先順位を付け、どうにか頑張って取り組む時間を確保しました。

そう、それはまるで

 

 

まるでロミオとジュリエットのように(課題が終わることを)夢見、もとい恋焦がれておりました。

〆切、それは夜明けを告げるヒバリよ。ナイチンゲールじゃないわ。

 

でも課題が終わった今、やっとお前とはオサラバできるわけよ。ヒャッハー! 

 

 

 

 

でもまだもう一つ、今月末〆切の課題があるんですけどね。

私と課題との恋はまだまだ終わりそうにないです!

私は他の課題とのランデブーと洒落込むとしますか――ネ☆

 

 

(課題に)モテる女はツラいなあwなんつってwww

そんなに躍起になって迫ったって(アイデアが)何も出ないってwww

そんなに(〆切)追いかけるなよwww

 

 

 

え? プレゼント?

 

私に?

 

 

 

もー、気を引こうってプレゼント(追加課題)用意されたって困るよwww

 

え…? マジで………?

 

 

 

 

 

クソが。

 

あと少しがんばります……。