合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

100日記!!

こんちは!

今日お風呂に入っている時に、ふと思い立ったので曇った鏡にルパンのアレを描きましいた。合川小春です。

 

ごくろうさん

f:id:AikawaKoharu:20240510221711j:image

↑ルパンのアレ

 

 

私の後にお風呂に入った母が、「ルパン参上してんじゃねえか」と突っこんできたので私は満足です。

残り湯でも盗んでろ。

 

我が家のお風呂に盗む価値のあるものがあるかはさておき。

ルパン一味が連れ立って盗みに来るようなものがあるかはさておき。

 

 

 

シューアイス!!!!

これはシャトレーゼのシューアイス。

ちょっと高くて味の種類あるほうのシューアイスです。

f:id:AikawaKoharu:20240510221714j:image

裏面をご覧ください。

 

「温めてもおいしい!」だって。

ほんとかなぁ~~??

 

てか、1000W100秒って結構あっためんな!!!!

結構しっかりいくねぇ!!!!

 

 

私は高校で物理習わなかったので、1000Wがどのくらい電力を消費しているのかはいまいちわかりません。

 

 

が、100秒がどのくらいかは分かりますよ。なめないでください!

ウサイン・ボルトが100m10回走るくらいですよね?

 

いや、みなまでいわないでください。

 

なにも1人のボルトに10回走ってもらおうなんて思っていません、さすがのボルトも疲れでパフォーマンスが低下しちゃうのは分かってますから。

 

10人のボルトに100mおきに立っててもらって、1人目のボルトがゴールしたタイミングで2人目のボルトがスタートする……ってことを10回繰り返してもらえればいいですからね。う~ん、天才!!

 

 

ハ、ハァ!!?

大学生なのに100秒がどのくらいか分かんないなんて、そんなわけないじゃないですか!!!!

馬鹿にしないでくださいよね!!!!

時こくをもとめる問題

 

 

いやホントに!! マジで!!!!

 

100秒がどのくらいかなんて知ってるに決まってるじゃないですかボンゴボンゴボンゴボンゴ!!!! マツダ!!!!

ボンゴレビアンコ!!!! パルコ・フォルゴレ!!!! もげ!!!!

梵語

 

 

 

……なんか疲れてるんですかね。

寝ます!おやすみなさい!!