合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

チーバくんチャレンジ!

こんにちは、合川小春です。

 

突然ですが、こちらの地図をご覧ください。

f:id:AikawaKoharu:20240407220311j:image

千葉県です。

 

 

さらにもう一つ、こちらの画像もご覧ください。

f:id:AikawaKoharu:20240407220357g:image

チーバくんです。

チーバくんのプロフィール/千葉県

 

可愛らしいですね。

千葉県の形をしています。

 

重ねてみると、チーバくんの横アングルの精度に驚かされますね。

f:id:AikawaKoharu:20240407221900p:image

チーバくんは千葉県精密度が高いと言えます。

 

千葉県精密度が高ければ高いほど、真の千葉県民と言って良いでしょう。

 

 

そしてこちらが私が描いたチーバくんです。

 

f:id:AikawaKoharu:20240407220631j:image

トレスなどはしておらず、先ほどのチーバくんの画像を横に置きながら描いたものです。

 

私の描いたチーバくんの精度はどのくらいなのでしょうか。

確認してみましょう。

f:id:AikawaKoharu:20240407220842p:image

...私のチーバくんは、あまり千葉県精密度が高くないようです。

一生の不覚、千葉県民失格です。

まあ私、千葉県民じゃないんですけど。

 

 

皆さんもチーバくんチャレンジをやってみて、あなたの中の千葉県精密度を測ってみてはいかがでしょうか。

おやすみなさい。