合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

私はお酒雑魚なので今日はちょっとだけ書きます!

こんばんはっはっははは!

合川です!

 

今日は友人のミユキちゃんミユキちゃんのお母さんと3人で飲みに行ってきました!

ミユキちゃんは先日成人したばかりだと言うのに嘘みてぇにお酒を飲みますし、お母さんはお母さんで嘘みてぇにお酒を飲みます。

私は雑魚です。

 

で、3人で日本酒やビールやらを飲みながらたくさんお話をして、楽しい時間を過ごしてきました(4時間くらい)。

 

今日はお酒飲みまくりのヘロヘロヘロッピなので、今日のことは明日、改めて日記に書こうと思います。

 

代わりと言ってはなんですが、年末、ミユキちゃんと共につくばに遊びに行った際の写真を載せますね。

 

その場で思いついた即席のモノマネ:チェーンソーマンのデンジくん

f:id:AikawaKoharu:20240320232334j:image

変身時に胸の紐を引っ張っているシーンです。

 

いまいちピンと来ない人は「チェーンソーマン 変身シーン」とかで画像検索してください。

「チェンソーマン」主人公・デンジがねんどろいどになって登場! チェンソーマンに変身&相棒・ポチタも♪ 2枚目の写真・画像 | アニメ!アニメ!

 

 

ミユキちゃんはチェーンソーマン読んでないので?いまいちピンときていませんでした。

まあ私も読んだのは最初の方だけだったのでアレですが。

 

 

マジで滑り散らかしたところで、今日はこの辺で!

では!