合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

春休みにやりたいこと!!

こんちは!!!!

合川です!!!!

 

バイトから帰り、集中して机に向かうこと2時間半……

ついに……!!

 

 

今期の課題が全部終わりました!!!!

f:id:AikawaKoharu:20240212222711j:image

さっき出した

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

春休みじゃあああああ!!!!!!

 

べべべべべべべべべべべ!!!!!

 

 

 

 

ん?

「2時間半頑張れば終わるんだったら、もっと早くから頑張ってればもっと早く終わってた」...?

 

かましい!!!!

 

先延ばしにするに決まってんやろがい!!!!

 

「空腹は最高のスパイス」という言葉がある通り、待ちに待ったものは楽しさが倍増するというもの。

このままの流れに乗っかったまま、春休みへの期待値を最高に引き上げるために、春休みにやってみたいことを書き出してみようと思います!

 

 

・記事を書く!

最近は大学が忙しくて、おふざけ系の記事を書く時間があんまりありませんでした。

書きたい書きたいとは思いつつ、日記を更新して、課題に追われ気絶するように眠る日々……。

春休みに入ったからには、ここぞとばかりに気合入れて書いていきたいと思います!

今温めているネタがいくつかあるので、だんだん記事にできたらいいなと思っています!

 

 

・友達と飲みに行く!

友人が帰省したら飲みに行きたい!!

飲まなくてもいいので、ご飯食べに行きたいです。

 

友人のミユキちゃんは今年の3月で20歳になるので、彼女が帰省した暁にはお酒を飲みに行こうと思います。

ちなみにミユキちゃんだけではなく、ミユキちゃんのお母さんとも私は付き合いが長いので、ミユキ(母)とも飲みたいな~~と思っています。

成人式の時にミユキ(母)とサシで飲もうかと思ったのですが、式が終わった時間が遅かったのでやめときました。

 

 

・料理する!

お菓子作りたいです!

シナモンロールを作ろうと思って、シナモンの粉とドライイーストは昨日買ってきました。

あとなんだろう、でっかいショートケーキを作っていっぱい食べたいです。

 

・寝る

お昼寝も含む。

 

 

・研究を進める

大学の方の研究を春休みの内に進めておかないと、来年度学校が始まったときに終わります。

本当に詰みます。マジで。

 

本を買って読む!

そのためにこないだアマゾンに5000円チャージしたんですからね。

 

 

・本を読む!

さっきのに関連してなんですけど、部屋にある積読をどうにかしたいです。

最近、中古でハードカバーの本を買ってしまったので、マジで置き場所がないです。

1冊50円っていう掘り出し物だったので……

 

・歌う

カラオケ行きたいです。

 

 

・部屋を片付ける!

ビックリするぐらい散らかっています。

先日、従姉から服を大量に貰ったので、服の置き場所を確保するのが最優先です。

 

 

・ぬいぐるみを作る!

くまさんとかではなく、「ぬい」と呼ばれるジャンルのものです。ぬいぬい!

私の行動圏内(ナワバリ)の手芸屋さんがことごとく閉業していっている気がします。

 

 

・お出かけする!

1泊2日の小旅行に行きたいと思っています。

温泉に行きたいです。

 

 

・寝る

寝る。

 

 

 

……ざっとこんな感じでしょうか。

明日も午前中にバイトがあるのですが、午後は何にも追われることのない午後なので、久しぶりにゆっくりできそうです!

マジでお休みが楽しみ過ぎて、体温上がってきた気がします。

熱とかじゃないですよね。

気のせいでしょうか。

 

寝ます!!

おやすみなさい!!