合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

旅行2日目!(やっぱり短い)

こんちは!

合川です!

 

ミユキちゃんとのお旅行2日目です。

今朝思い立ってつくばに行きました。

つくばまで東京駅からバスで1時間ほど。

映画を見ました。

f:id:AikawaKoharu:20231230220327j:image

チョコレート工場誕生秘話の映画です。

 

別に東京でもやってるだろって感じですが、ロケットを見につくばに行ってみたかったのでw

ちなみにエキスポセンターも美術館もことごとく閉まっていたので(当然)、ロケットは外から眺めるだけでしたが...

 

ネタバレになるので映画の詳細は言えませんが...めちゃ面白かったです!

伏線回収がすごかったです。

本編(チャーリーとチョコレート工場)を読んだことのないミユキちゃんは「原作読んでみたい〜」と言っていたので嬉しかったです。

 

映画を見たあとはそのままショッピングモールで買い物をしたり、晩ご飯を食べたり、私だけお酒を飲んだりして楽しく過ごしました!!

で、また東京に戻って来ました。

 

 

ほろ酔い気分で今書いています!

今日も今日とて短い日記ですみません!

明日は帰ってくるのがすごく遅くなる予定なので、明日もこんな感じで短い日記になると思います。

帰って来て落ち着いたらまたシッカリ描きます!

 

おやすみなさい!!