合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

旅行最終日日記!(やっぱみじかい!)

こんちは!

合川です!

 

早いもので2泊3日の旅行も最終日。

今日はミユキちゃんと喫茶店巡りをしました。

で、その後兄と一緒にご飯を食べながら就活の話をするなどしました。

3日間めっちゃ歩いたのと、東京駅人多すぎワロタということでもうヘトヘトになってしまいました。

 

今日撮った写真は人しか写っていないので載せられないのですが、代わりに昨日つくばで撮影したものを挙げますね。

 

つくば駅近くに広場には、やたらでかいオタマトーンがありました。

f:id:AikawaKoharu:20231231203522j:image

何か縁やゆかりがあるのでしょうか。

 

f:id:AikawaKoharu:20231231203551g:image

オタマトーンの目の部分、深淵を見てしまいました。

だからなんだと言われても困ります。

 

 

今日も短い日記になってごめんなさい!

明日以降、ダイジェストでまとめたものを投稿できたらと思っています。

 

おやすみなさい!

良いお年をお迎えください〜!!