合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

今日は更新お休みです

こんちは、合川小春です。

東京から帰って来ました!!

 

GW中というのもあり、一周回って面白いくらいホテルが取れなくて、やむを得ず東京に住む兄の家に泊めてもらったんですが...


来客用の布団セットも毛布もなかったため、ダンボール2枚敷いてバスタオルかぶって寝ました。

案の定、全然眠れませんでした。

身体の節々が痛いです。

 

おまけにダンボールと接していた部分(首とか)がめっちゃ痒くなってしまいました。

 

そのせいか今地味〜に具合が悪いので、今日の更新はお休みさせてください> <

昨日も昨日で更新お休みレベルだった気がしますが...

出かけた話はまた後日書こうと思います!!

おやすみなさい!!