合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

眠いので今日は更新をお休みさせてくださらんか(ごめんなさい)

こんちは!

合川です!

 

すみません、今ほんとにねむいねむいなので、今日の日記の更新お休みさせてください。

最近生活リズムが2時間後ろにずれていて、変な時間に眠くなったり目が冴えたりしています。

春休みでだらけちゃってるのが原因なので、完全に自業自得なんですが...

 

久しぶりにこの時間に眠気が来たので、これを逃すわけにはいかんのです。遺憾。

 

 

代わりにと言ったら何ですが、李徴(完全に虎に変身ver)を描いたので、写真を貼っておきますね。

f:id:AikawaKoharu:20240302214818j:image山月記

 

虎に変身した李徴が、「己の毛皮の濡れたのは、夜露のためばかりではない。...」と涙を流しながら独白する場面です。

だからちょっと泣いてます。

 

明日はひなまつりなので、日記もしっかりめに更新したいと思います!

 

おやすみなさい!!