合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

すみません!風邪引いたかもなのでお休みします!

こんちは!合川です!

 

すみません、風邪引いたかもしれないので今日は更新お休みさせてください> <

朝から寒気がすごすぎて、マナーモードくらい震えて過ごしました。

今日はもう寝ます...。

 

 

代わりにと言ったらアレですが、昨日の小話をひとつ。

 

昨日レポート用紙やプリントが入ったファイルを忘れて大学に行ってしまったのですが、リュックを開いたらファイルの代わりに小学校理科の教科書(5年、6年)が入っていました。

f:id:AikawaKoharu:20240131215757j:imageどうして

私は大学2年生です。

 

しかもパソコンも家に置いて行ったので、早く学校に行った意味が無くなりました。

 

 

風邪ひいたかもしらん...とか言ってますが、さっき熱測った時はゴリゴリ平熱だったので、多分寝れば治ると思います!!

f:id:AikawaKoharu:20240131215836j:imageビックリするくらい平熱

 

 

おやすみなさい!!!!