合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

風邪を完封した代償に肩と腰を痛めし女・合川

こんちは!

布団の中から失礼します。合川です。

f:id:AikawaKoharu:20240201220822j:image

 

昨日は更新をお休みしてすみませんでした。

22時から7時まで睡眠時間を確保し、集中して寝たことで、おかげさまで風邪は完全に治りました!

 

風邪が治ったっていうか、風邪ひくか引かないかの瀬戸際でギリギリ勝ったて感じです。

 

 

とはいえ尋常じゃないくらい寒気があったのは事実でして、昨日は布団4枚+ブランケット1枚を被って寝ていました。


「逆に重くないの?」って思う方もいるかもしれませんが、世の中には加重ブランケットというものがあるように、「布団は若干重いくらいがちょうどいい」派もいるのです。

 

おまけに上はヒートテック2枚+スウェット、下はモモヒキ+ジャージ+靴下という完全防備。

こんな状態で9時間も寝ていれば風邪の引きはじめなんて追い返せますよ。ダハハw!

まあ結局、重すぎ・暑すぎで熟睡はできませんでしたが...。

 

 

で、一晩中浅い眠りを繰り返していたのですが、途中、先日買った枕の下に頭を突っ込むとかなり落ち着いて寝られるという事が判明しました。

f:id:AikawaKoharu:20240201222128j:image再現画像

呼吸用に口だけ出すのがポイントです。

 

何のために枕買ったんだよ。

 

 

...とにかく、そんな感じでひたすら体を温めて、休めていたら風邪は治りました!

今はめっちゃ元気です!!

 

しかし風邪が治った代償に、腰痛と肩こりがエグくなりました。

そう、まるで何か重いものに一晩中のし掛かられたかのように...。

f:id:AikawaKoharu:20240201222808j:image動きたくねえ

 

落ち着いて眠る事ができる、画期的な枕の使い方も判明した事ですし、今日は横になったままで失礼します。

 

それでは、おやすみなさい!

 

f:id:AikawaKoharu:20240201223159j:imageス...

f:id:AikawaKoharu:20240201222811j:imageシュッ


f:id:AikawaKoharu:20240201222814j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終)