合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

秋のいろいろ日記!

こんちは!

最近は乾燥で指先のささくれがひどい合川です。

ハンドクリームはべたべたするのが嫌で日中は塗らないことが多いです。

ハンドクリームの代わりに化粧水を少しすり込むとべたつかずいい感じになる気がします。これライフハック

 

 

先日、大学の先輩から数日遅れのハロウィーンとしてチョコレートを頂きました。

この先輩は数週間前にちいかわのポーチをくれた方です。

超高級なチョコレートです。

すごくおいしかった……。

 

私は配れるような手持ちのお菓子が無かったので、GABAのチョコレート(食べかけ)をあげました。

ストレス緩和になると良いんですけど。

 

 

食欲の秋だからなのか、冬に向けて身体が冬眠の準備をしているのか、最近むしょ~~に高カロリーの物が食べたくて仕方ないんですよね。

例えばマックとかケーキとかラーメンとか……

ご飯を食べても1時間後には飢えてます。

先日は大学構内に落ちていた銀杏やら謎のキノコやらを食べようとして、友達のワカちゃんに止められました。

指がとてつもなく臭くなったのとひもじいのとで号泣しました。

私は20歳です。

 

 

今日は祝日で大学もお休みだったので、来週提出のレポートを一つ仕上げました。

2時間くらい頑張って書きあげました。

やらなければいけないレポートはまだまだあります(3個くらい)。

やりたいことは沢山あって着々と準備を進めているのに、レポートを終わらせなければいけないというジレンマ……

夜眠るとき枕がもどかしくなるほど悶々としています。

ちなみに今朝起きたらミッフィーのぬいぐるみが頭の下にありました。

可哀想に、ミッフィーはぺっちゃんこになっていました。

必死にナデナデしたりもんだりしてふかふかに戻しました。

 

このやりたいことはいずれブログでも紹介できたらいいなと思います!

 

 

3連休はバイトが3連勤です。

数時間だけだからいいものの、退勤するころにはもうヘロヘロヘロッピです。

バイト三昧すしざんまい、時給を上げてくれんかい。ヘイヘイヘイ。

(あ、バイト先はお寿司屋さんではないです)

勤務中、この謎ラップが頭から離れなくて少しやばかったです。

あと2日!がんばります!

 

 

なんかとりとめのない日記になってしまいました!

季節の変わり目、風邪をひかないように気を付けましょう!

さようなら~