合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

コーヒーの日記(短い)!

こんちは!

合川です!

 

 

週の後半、金曜日。

今日は朝から晩まで授業がミッチミチに入っていました。

時間にして約8時間半くらいと言ったところでしょうか。

高校の受験期ばりの学習時間です。

しかも全部座学。

 

最近ゆっくり休めていないので、今日は本当にツラかったです……。

今朝は5時起きだったし。

そんなツラい時にはご褒美がないとやってられませんよね。

私は普段、節約のために自販機で飲み物を買わないようにしているのですが、たま~にご褒美としてジュースやコーヒーを買うことがあります。

 

今日の午後はあんまりにも眠かったので、眠気覚まし兼 朝から頑張ったご褒美としてコーヒーを買うことにしました。

50円玉が必要だったこともあり、丁度いいやいと思って買いに行きました。

 

ですが120円の缶コーヒーを買うのに200円玉を入れて、10円玉8枚のお釣りが出てきたときにはもうダメだと思いました。

イメージ画像

どうりでなんかお釣り出てくるの長くね? って思ったんだよなあ……。

 

ちなみにこの画像↑を作るためだけに10円玉(8枚)握りしめていたところ、掌がめっちゃ銅臭(どうしゅう)になりました。

もう踏んだり蹴ったりです。

 

 

 

すみません、今日の日記は短めです!

 

代わりにと言ったらアレですが、今がんばって仕上げている記事、もうすぐ投稿できそうです!!

早ければ今週の日曜日、遅くとも年内には公開したいと思っています。

すごく時間をかけて準備して書いたので、公開された暁にはぜひぜひ読んでいただけるととっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

明日のおバイトに備えて寝ます! おやすみなさい!