合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

完成したlive2Dモデルとその意外な使い道について

こんちは!

合川小春です。

 

 

ついに……ついに……!!

以前より作っていたlive2Dモデルが完成しました!!

f:id:AikawaKoharu:20240115172157g:image

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ンかわいい!!!

 

ちょっと無理に動くと破綻するけど!!

たまに内臓まろび出るけど!!

 

とにかくドかわいい!!!

 

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、完成したのは良いんですけど、どうすんのって話ですよね。

今更、私が合川小春名義で何か活動するのもなんかアレだよな~~

せっかくウェブカメラも買ったのにな〜〜

f:id:AikawaKoharu:20240115172903j:image

 

うーーーーん……暇そうにしてる人いないかな……

 

え~?そんな人都合よくいるかな~~

 

んえ~~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました。

 

友人のEさんです。

f:id:AikawaKoharu:20240113221249j:image

人ン家なのに自分の家の如く、馬鹿みたいにくつろいでいます。

 

 

~人物紹介~

 

Eさん:大学の友人。馬鹿。

講義の出席カードを全部押し忘れて、教授に命乞いのメールを送ったことがある(許してもらえた)。

 

~人物紹介おわり~

 

 

 

彼女も私と同じ大学なんですけど、なんか暇そうにしてたので声を掛けてみました。

f:id:AikawaKoharu:20240115173208j:image↑暇そう

 

私「暇ならこれでなんかしたら?」

f:id:AikawaKoharu:20240115172903j:image

 

Eさん「いいよー」

f:id:AikawaKoharu:20240113221303j:image

 

 

ということでこのウェブカメラと共にlive2DモデルはEさんに託してみることにしました。

 

Eさん即飽きて何もしなくなる可能性もありますが、合川が何かするよりはマシでしょう。

 

 

以上、報告でした!!

 

おやすみなさい!!

 

ーーーーーーー

追記:Eさん、さっそくTwitter(X)アカウントを開設したそうです。

https://x.com/hitokiema?s=21&t=tfEswQOqerigzvEdTV3wvg

 

良かったら見てあげてください。

以上、ありがとうございました!