合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

すみません、今日もお休みです

こんちは、合川小春です。

 

最近、色々とやらなくちゃいけない事が沢山あるのにな〜んも出来ずにいます。

おまけに体調もあんまり良くないです。

な〜んもしてないのに。クソー‼︎

 

ご飯や睡眠は普通にできているんですけど、夜〜朝(特に寝起き)の頭痛が酷いです。

それでもバイトとかで起きないわけにはいかないので頑張って起きて活動して、その反動で家に帰ってからはグッタリしています。

気圧とかなのかな?

 

 

明日から連休明けで学校が始まるので、ちょっとでもゆっくり寝て備えようと思います。

最近そんな日が続いて、全然記事書けてないのが悔しいです...。

明日こそ...!

 

おやすみなさい!!