合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

すみません、今日はお休みさせてください!

こんちは、合川です!

 

すみません、今日は更新お休みさせてください!!

というのも、今日は座学に次ぐ座学でめちゃめちゃ体力を削られたのと、明日1限があり5時起きなので今日はもう寝たいのです...
すみません> <

 

明日、明日こそ書きます!!!!

 

とりあえず今日は、先日授業で作った木工工作の画像を貼っておきます。

f:id:AikawaKoharu:20240125220209j:image

 

携帯の機能で背景透過?みたいな事ができたので、大学の内装も映らずになんかいい感じになりました。

 

f:id:AikawaKoharu:20240125220519j:image

なんとも幸薄そうな笑顔がチャームポイントです。

 

 

寝ます!!

おやすみなさい!!