合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

すみません!すごい眠いので今日はお休みします!!

こんちは!

合川です!!

 

すみません、今日はめっちゃ眠くてブログの更新をお休みします><

明日は授業がない日なので、明日改めて更新したいと思います。

 

あと明日こそ、金曜日〆切のレポートも書きます!!絶対に書かないと単位貰えないので!!むん!!!

 

 

代わりにと言ったら何ですが、先日バイト先で雇用契約にハンコを押したときに、間違ってハンコ逆さまに押しちゃったときの画像を貼っておきます。

 

f:id:AikawaKoharu:20240114212239j:image

 

 

店長に「すみませ~ん、ハンコ逆さまに押しちゃったんで、横にもう一回押しときました~」って言いながら渡しました。

店長はこれを見て、5秒後意味が分かった瞬間爆笑していました。

 

 

 

軸の方に朱肉つけて押しちゃったんですよね……。

どうしてこんなにウッカリさんなのか自分でも分からないです。

このままウッカリさんが続けば、なんかヤバい契約書類にぼんやりしてハンコを押してしまいそうで怖いです。

 

 

寝ます!!

おやすみなさい!!