合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

イエ~イ小学生の私たち見てる~? いま友達とキティのポップコーン食べてま~す

こんちは!

合川です!

 

 

今日のバイトが終わった後、先日帰省したばっかりの友人・ミユキちゃんと遊びまくってきました!

 

若干興奮して何も今まとまらないのですが、とにかく女子小学生ばりにおもちゃコーナーやファンシーショップ(女の子向けの雑貨屋さん)ではしゃぎまくっていました。

 

 

感性は女子小学生に匹敵する私たちですが、財力は大学生。

小学生の時はなかなかやらせてもらえなかったキティちゃんのポップコーンだって、

 

即決でできちゃうもんね~~~~~~!!!!!!!!

 

塩味

 

イエ~~~~イ!!!!

 

羨ましかろう!!!!

 

 

 

あと大学生になってもキティちゃんのポップコーンで全力ではしゃげる友達がいるから安心しろ~~~~!!!!

 

 

お前ら小1からの付き合いだから今年で15年目~~~~!!!!

 

 

大事にしろよ~~~~!!!!

 

 

 

私たちは過去の自分たちに見せびらかすようにしながら、フードコートでポップコーンを食べましたとさ。

指くわえて見てなッ。

 

 

とはいえ時の流れは残酷なもので……

心は小学生、私の胃は大学生なので、半分くらいで私はギブでした(持って帰った)。

 

ミユキちゃんは全部食べてました。

彼女だけ時間の流れに逆らっているような気がします。

 

 

……他にもいろいろと遊んだりお喋りをしたのですが、それらについては落ち着いてから明日書こうと思います!!

 

 

おやすみなさい!