合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

おでかけ1日目!(みじかい!)

こんちは!

合川です!

 

友人のミユキちゃんと一緒にお旅行に行っています!

 

東京の大学に通うミユキちゃんとは東京駅で待ち合わせました。

帰省ラッシュのために東京駅は激混み!

私は普段は人よりも猿と熊と鹿の方が多い山奥で暮らしているので、マジでびっくりしました。

待ち合わせの出口どこ〜!?ってなりながらも、なんとか辿り着きました。

 

 

今日はミユキちゃんと久しぶりにお話しできて楽しかったです!

少し合わないうちに色々な新情報が出て来てびっくりしました。

ミユキちゃんの新情報と引き換えに私はこのブログの存在を教えました。

何かを得るには何かを失わなければいけません。

ですが私のこのブログを読んでもらったところ、面白いと言ってくれてとても嬉しかったです!!

 

 

道中、諸々のToLOVEるもありましたが、意外となんとかなるものですね。

テンション爆上がった私が道端に落ちているどんぐりや枯葉をテイスティングしていたところ、ミユキちゃんにガチで怒られました。

枯葉は苦いです。

次やったら「もう二度としません」っていう誓約書を書かされそうな気もします。

決して、もう二度と。せめて、もう一度。

つまりはそういうことです。

 

 

明日もミユキちゃんと出かけます!

今はホテルでこの記事を書いているのですが、隣の部屋がうるさくて若干憂鬱になりかけています。

 

f:id:AikawaKoharu:20231229220100j:image

ちなみに昨日作ったパンはハムやチーズを挟んでこんな感じになりました。

しょっぱみの強いチーズだったので、パンに挟むとちょうど良くて美味しかったです!

 

 

とりあえず今日はこんな感じで失礼します!

おやすみなさい!!