合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

ぐったりお日記!(みっじかい!)

こんちは!

バイトから帰ってきて、3時間お昼寝しました。

明日も予定があるのに全然眠くない合川です。

 

体を疲れさせるために、aikoの花火を歌いながらこの記事を書いています。

JOYSOUNDによると1曲歌うと約20カロリー消費できることもあるそうです。

これは自転車を6分間漕ぐのと同じくらいのカロリー消費らしいですよ。

 

……どう考えても1曲歌ったくらいでは寝落ちするほどカロリーを使うことはできそうにないです。到底無理です。

 

 

ていうか、花火は1番(+サビ)しか歌えないので、2番以降は「んふっふふっうっはっはぁ~~ん」みたいな感じでごまかしています。

私の花火は今日もあがりません。

 

しかもaikoは花火しか歌えないです。鹿尾菜(ひじきも)。

 

 

 

そういえばさっき大学の先生からメールが来て、「先日提出してもらった実験のレポート返却するんで、置いとくから都合のいい時に取りに来てね~~」

……だそうです。

 

 

「取りに来るのはいつでもいい」とはいえ、4月まで置いてたら駄目ですよね?

 

でも取りに行くためだけに大学まで行くのめんどいんですよね……

片道1時間以上かかるし。

 

私のレポートだけぽつねんと置いてあるの嫌なので、なるはやで取りに行こうと思います。

だる!!

 

 

バイトにお昼寝にレポート受け取りに……と、なんかヘロヘロな1日でした!

最近短い日記ばっかでごめんなさい!

来週火曜くらいにはちゃんと書けるようになっていると思います。

 

今日は寝ます!! 眠くないけど!!

おやすみなさい!