合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

超怠惰な日記!

こんちは!!

 

高校の同級生に、お家がパン屋さんの男の子がいました。

グループワークか何かで彼と同じ班になった時に、「○○君のパン屋さんでさ~、おすすめのパンなに?」と聞いたところ、「クッキー」という答えが返ってきたことがあります。合川です。

 

ちなみに、彼のパン屋さんのクッキーは「オーブントースターで温めるとサクサクしてウマい」らしいです。

言う通りに温めたらマジでおいしかったので、皆さんもパン屋さんのクッキーをオーブントースターで温めてサクサクにするやつ、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今日もバイトだったのですが、就職や引っ越しなどで今月でパートを退職する人が数人おり、その中の一人が今日が最終出勤日だったので、みんなで花束を渡したり写真を撮ったりしました。

寂しくなりますが、新しい土地でも元気で暮らしていてもらえればとても嬉しいナと思います。

 

 

そんな感じで、今日は午前中バイトに行って、お昼ご飯にもりもりのミートソーススパゲッティ食べて、夕飯までお昼寝していたので、記事に取り上げてマジで書くことがありません。

 

どうしよ!!!!

 

 

代わりにと言っては何ですが、私の血圧(10月時点)教えますね。

f:id:AikawaKoharu:20240225205643j:imageレシート切れそう

 

最高血圧:108㎜Hg

最低血圧:56㎜Hg

脈拍数:78拍/分

 

 

バリバリ平均値かつ正常血圧の範囲です。

 

ですがこれはあくまで10月時点でのこと。

春休みに入ってからというもの、食っちゃ寝食っちゃ寝みたいな超・怠惰な生活を繰り返しており、生活習慣乱れまくりです。

なおかつ、学校にも行かなくなったので、全然歩かない日が続いています。

(学校がある日は1日8000歩くらい歩いている)

 

ダイエットも兼ねて、散歩に行ったり筋トレをしたりする習慣付けをしなくてはと思っています。

 

ダイエットは明日から、ということで今日は寝ます!!

 

 

お昼寝したから全然眠くないけど!!!!

あとさっきコーヒー飲んじゃったからめっちゃ目冴えてるけど!!!!

 

 

生活習慣改善の出鼻を挫かれそうな気がしていますが、とりあえずおやすみなさい!!