合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

今日の日記は明日更新します><

こんにちは、合川小春です!

今日は朝からバタバタしていて、危うくバターになるところだったので、今日の日記の更新は明日したいと思います> <

代わりにと言ったらなんですが...

え〜っと、これは今日のお昼に食べた、ドラえもんコラボのピノの写真ですね。

ピックにあんきPANが描いてあります。

f:id:AikawaKoharu:20240425221610j:image

かわいいね〜〜

こんなに小っせぇ〜あんきPAN、初めて見ました。

 

 

って感じで、教室で1人ニコニコしながらピノを食べていたら、後ろの方で同級生が大学生らしい?恋バナ的な話をしていました。

色々な意味で私には縁のない話です。

私はあと2ヶ月で21歳になります。

...泣いてません。

 

そんなこと(私がモテない話)はそこらへんに置いておいて、また明日お会いしましょう!!

おやすみなさい!!