合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

バレンタインのお日記!!

こんちは!

合川小春です!!

 

今日は某会社のインターンシップに行ってきました。

インターン自体は今日から数日間続くので、まだまだ忙しい日が続きそうだっピ!

がんばろっピね! しずかちゃん!

 

会場までは駅から歩いて行って、その帰りにそのまま大学に寄って、返却されたレポートを取りに行きました。

たった一枚のペラっとしたやつ取りに行くだけなのに、40分くらい歩きました。

f:id:AikawaKoharu:20240214221617j:image前日の約60倍

 

そのために今日歩いた歩数がとんでもない数値を叩き出しています。12000て。

前日・前々日がカスな歩数であるばっかりに、余計に意味わからんことになっています。

 

そのせいか今日は駅に着くまでの疲労感がすごくて...もう今すぐにでもお風呂に入って寝たい気持ちです。

ですがこういう時こそ自分を追い込もうと思い、駅ではあえてエスカレーターではなく階段で移動することにしました。

〜1段目〜

私「うおおおおぉぉぉおおぃ!!」

 

〜5段目〜

私「あぁぁああああぁぁぁ(情けない声)」

 

死んじゃう。

 

そんな感じで駅の階段で自分を虐め抜いた後は、文字通りヘロヘロになりながら、這うようにして家に帰りました。

 

 

ほんとに疲れてる時って何もかもがどうでも良くなる上に、なぜか無性にイライラしませんか?

とてもお腹が空いていたこともあり、珍しくちょっとご機嫌ナナメ...

 

夕ご飯がお惣菜のコロッケだったんですが、レンタイン仕様でハート型でした。f:id:AikawaKoharu:20240214223501j:image

母「バレンタインだからハート型なんだってwww」

私「何がバレンタインじゃい!!!! ハートでロマンチックを演出しおってからに!!!!」

 

私「貴様なんぞ...貴様なんぞこうじゃーーーー!!!!」

f:id:AikawaKoharu:20240214223914j:imageクルリ

 

私「貴様なんぞ逆さまにしたら尻じゃろがい!!!!」

母「ほんとだwww尻だwwwwww」

私「ざまみろ!!ロマンチックのロの字もねぇわ!!」

 

f:id:AikawaKoharu:20240214223914j:image想像以上に尻

 

むしゃくしゃしたのでソースかけて全部食べました。

 

お腹いっぱいになって機嫌が直った後は、家にあったチョコが発掘恐竜チョコしかなかったことにバカみたいに笑ってました。

f:id:AikawaKoharu:20240214224446j:image父が会社からもらってきたらしい

 

私が小学校低学年の時は、兄のお下がりのカブトムシのTシャツ(緑)とかを嬉々として着てたので、こういうの大好きです。

昆虫グミキットとか欲しかったな〜。

 

...私の中の内なる男子小学生が疼き始めてきました。

在りし日のキッズマインドを忘れない大人になりたいものです。

 

 

今日はこの辺で失礼します!

3、2、1、GO!シュート!

おやすみなさい!