合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

腹痛

こんにちは、合川です。

 

今日の学校帰りに突然お腹が痛くなって、這って家に帰り、その後2時間近く原因不明のお腹の痛みにクルーシオしていました。

たったさっき大丈夫になったんですけど、ちょっと今日は様子を見て、早めに寝たいと思います。

需要はないと思いますが、痛みの記録?報告?だけします。

 

 

f:id:AikawaKoharu:20240416215845j:image代理クマさん

 

痛みの場所としては赤丸で囲んだところ、つまりkomonの奥の方ですね。

 

細めの竹の棒でガスガス突き上げられているような痛みと、張るような感じの痛みが交互に、時に同時に襲いかかってきます。

 

(ちゃんと診察されたわけではないですけど、)調べたら直腸肛門痛という症状とよく似ていました。

 

本当にまともに起き上がれない・座れないくらい痛かった...(´・ω・)

 

 

痛みの余韻が残ってる感じがするので、マジで寝ます!

おやすみなさい!!