合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

今日マジでなんもしてないので、明日の予定を書きます

こんちは!

最近、ダンガンロンパをプレイするためだけにSwitch購入を検討しています。

合川です。

ダンガンロンパやりたい!!!!

やりたいよ~~!!!!

 

 

それはさておき。

今日は一日中家にいて作業をしていたので、日記に書くことがほんとに無い!!!!

マ~~ジでない。

 

 

と、いうことで、今日は明日の予定を書こうと思います。

それあり?

 

 

【明日の予定】

 

・朝7時くらいには起きる

 

・図書館(A)に行って本を返す(返却期限明日)

 

・無印に行く

 

・買い物する(服)

・服を捨てる

・買い物する(靴下)

・靴下捨てる

 

・マック食べる

・やっぱりマック食べないかもしれない

 

・図書館(B)に行って本を借りる

・ゼミの本読む マジで読む

 

・買い物する(食品)

・食べない

 

・新年度の時間割を考える

・先輩に去年の時間割もらう

 

・郵便局行く

ゆうパック買う

・梱包する

・発送しない

 

・ATMでお金をおろす

 

・ブログを更新する

 

・早く寝る

 

 

 

……一個目の「朝7時くらいには起きる」ができなかった場合、明日の予定が全部おじゃんになってしまうような気がします。

 

てか、予定詰め込みすぎでしょうか。

 

がんばります。

 

今日も内容が薄くち醤油ですみません><

おやすみなさい!