合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

今日は更新お休みの代わりに好きなお惣菜を書きます

こんちは!

合川です!

 

旅行から帰ってきましたよー!!

今日は更新する気力が残っていないので、代わりに私の好きなお惣菜(ごはん)を発表して終わろうと思います。

 

 

・チキンカレー

しいたけにつくね詰めて甘辛く焼いたやつ

・うのはな

鶏肉甘辛く焼いたやつ

豆腐大きめの麻婆豆腐

豆腐大きめのお味噌汁

・餃子

・からあげ

・おろしハンバーグ

白身魚蒸し焼きにしたやつ

・銀杏入った茶碗蒸し

・鯖の味噌煮

・鯖の塩焼き

・ほっけ

タレの焼き鳥

・大根サラダに鰹のタタキ載せたやつ

 

 

 

...ざっとこんな感じですかね。
鶏肉と豆腐と甘辛いお肉好きすぎません?

照り焼きチキン的な味。

好き好き大好き!

 

好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト - YouTube

 

 

明日からは普通に更新したいと思います!

おやすみなさい!