合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

旅行1日目報告!

こんちは!

合川です!

 

・旅行に行っているので短いです。

 

・蕎麦を食べました。

高かったけど美味しかったです。

 

・温泉に入りました。

サウナで「ととのう」どころか、普通にのぼせて死ぬかと思ったので途中でやめました。

 

・猫と戯れました。

首輪をつけていたので飼い猫だと思います。道端に落ちてました。

人懐っこい猫だ。

 

・夕飯に普段の2倍くらいのお米を食べました。

頼みすぎたし食べすぎた。

 

・で、腹ごなしにちょっとお散歩することにしました。

19時くらいなのに全然人通りがなく不安だったので、不審者対策に踊り狂いながら歩きました。

・白いダウンを着ていたので、場所があぜ道とかだったら「くねくね」とか都市伝説の類だと思われたかもしれません。

 

・目的地に到着してからは基本徒歩移動だったので、今日1日の歩数がすごいことになっていました。

f:id:AikawaKoharu:20240327215636j:image17667歩

 

 

こんな感じの報告になってしまいました> <

また明日!

おやすみなさい!