合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

ごめんなさい!今日も更新お休みです!決戦は明日

こんちは!

今日は情緒がおかしい合川です!

 

 

明日がテストなので、昨日に引き続き今日もお休みさせてください。ごめんなさい!!

(↑この一文の中に現在・過去・未来が全て含まれている)

 

今日は9時から17時くらいまでレポートを頑張って、途中、1時間単位の現実逃避をしたり、ご飯を食べたり、再び現実逃避をしたりして過ごしていました。

レポートは一個終わって提出しました、が!!

 

もう一個の課題全然やってな〜い!!

明日のテスト勉強もぜんぜんしてな〜い!!

レジュメ無くした〜!!

 

走るか!!

イエ〜〜〜〜イ

 

って感じで宵闇が迫る町を一人走ってきたりなどしました。

ずっと部屋に篭ってるとダメですね。

 

 

あとヤバい爪楊枝見つけました。

f:id:AikawaKoharu:20240207215945j:image

ここだけピンポイントで攻撃されることある〜〜??

 

 

本当に今日はどうしちゃったんだよ。

今めちゃめちゃ眠いだけで、私は正気です。

今? 今はねー、明日のテストのヤマを張っています。

 

がんばります!!

もう寝たいです!!

おやすみなさい!!