合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

忙しい時に人間がやりだすこと

こんちは!

 

学期末ですね。

試験やレポートや卒論の足音が聞こえる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は授業自体はあと2、3回あるのですが、早くも期末レポートを課されています。

来週の火曜水曜〆切のものが2つ……。

 

早くも締め切りに追われています。合川です。

 

 

気を抜くとすぐ〆切来ちゃいますからね……。

パソコンにメモを貼って…

f:id:AikawaKoharu:20240118210819j:image

忘れないようにしないと!

 

さて!

レポートの〆切を忘れないようにメモも貼ったことだし、

 

 

 

現実逃避だ~~~~!!!!

 

 

 

いや別に勉強したくないって言ってるんじゃないですよ。

大学に行ってまで勉強したくないなんて言うわけないじゃないですか。

ただ今はレポートやる気分じゃないな~~っていうだけで。

 

誰だってそういう時あるじゃないですか。

 

そういう追い込まれてる時に限って、

 

 

部屋の掃除をしたくなったり、

f:id:AikawaKoharu:20240118210650j:image

 

 

ぬいぐるみ作りたくなったり、

f:id:AikawaKoharu:20240118210657j:image

 

 

次に書く記事で使うものをAmazonで探したり、

f:id:AikawaKoharu:20240118210706j:image

 

 

急にブリッジしてみたくなったり、

f:id:AikawaKoharu:20240118210742j:image

 

 

レポートに全然関係ない本読み始めたり、

f:id:AikawaKoharu:20240118211049j:image

 

 

素振り(筋トレ)したくなったりするじゃないですか。

f:id:AikawaKoharu:20240118210737g:image

(壁にめっちゃぶつかるからやめた)

 

 

 

そういう生き物ですよね。

別に私が怠惰なわけではないと思います。

 

ん? いや怠惰なんですけど……

 

 

 

てかこのブリッジ画像、一人で撮影したんですよね。

手伝ってくれる人いないし。4回くらい取り直したし。

筋肉痛確定演出なんですけど。

 

 

私の持っている三脚は足を最大まで伸ばしても20㎝くらいにしかならず、全然高さが足りないので、急遽ハリーポッターを積み上げて高さを確保しました。

f:id:AikawaKoharu:20240118210807j:image

これ私ローリング女史と全世界のハリポタファンに怒られませんかね?

大変申し訳ございません。

 

 

 

……さて。

どんなに現実逃避をしたところで、パソコンにフセンが張ってある時点で一瞬で現実に引き戻されます。

f:id:AikawaKoharu:20240118210819j:image

 

 

 

……やはりこんなことしていないでさっさと始めるべきだったのでしょうか。

当たり前です。

 

 

明日は1限からなので、朝早めに学校に行ってやろうと思います。

……レポートがんばります。

 

 

おやすみなさい!!