合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

すみません! 今日はお休みします!

こんにちは! 合川です!!

 

12月はできるだけ毎日更新しようと思っていたのですが、すみません、今日はお休みさせてください!

大学の課題が終わらなくて大変(てぇへん)なんです……。

 

模擬授業で使う学習指導案の〆切が来週なことを今日知りました。

教材研究も終わっていません。

ついでに言うと今週末〆切の実験レポートも終わっていません。

\(^o^)/オワタ

 

 

代わりにと言ったらあれなんですが、今日思いついたことを書きます。

 

砂嵐画面の素材、借りパクしても多分バレない。

いや借りパクしないけどさ。

 

指導案も教材研究も難産で頭がパンクしそうなので、マジで意味わかんないことを考えてしまいます。

明日こそは頑張って更新したいと思います!

 

さようなら!