合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

旅行に行ってくるので記事が短くなります!

こんちは!

合川です!

 

 

明日から母と一泊二日の小旅行に行ってくるので、少しの間は記事が短くなります!

(報告程度になるかもしれませんが、)短くても何かしらは更新はしたいと思っています。

 

で、今回の旅行先なんですが、昨年夏の青森旅行とは違い、結構近場での旅行となるため行き先不明ということにさせてください…!

 

 

てか、私もどこに行くか、いまいちよく分かっていないんですよね。

地元からそう遠くない場所っていうのは分かってるんですけど……。

 

てか、母に「旅行行くぞ!」って言われたのも昨日だし。

急すぎるでしょ。

 

てか、宿もチケットも気が付いたら取り終わってたみたいだし。

速すぎるでしょ。

 

 

私、マジでな~んもしてないです。

な~んもできん、超ふわふわ人間。

 

周りの人が助けてくれると信じたいです。

 

f:id:AikawaKoharu:20240326211356j:image唐突なネコチャン

 

 

これから準備するので、今日はこの辺で失礼します!

おやすみなさい!