合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

超・抽象化・お雛様

こんちは! 合川です!

 

 

合川家のお雛様はいつまで出しているんだろうと思っていたのですが、気がついたら片付けられていました。

この土日に、私がバイトに行っている間に片付けちゃったらしいです。

 

 

片付けたら片付けたで何だか寂しくなっちゃったので、代わりに極限まで抽象化したお雛様(ひなまつり)のイラストを描きました。

f:id:AikawaKoharu:20240311215439j:imageそれなりに時間がかかった

 

多分背景透過できていると思います。

いろいろな写真と合成する事で、3月以外にもお雛様を感じる事ができて嬉しいですね!

 

 

だからなんだと言われても困ります。

 

今めちゃめちゃに眠いです。

おやすみなさい!