合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

飲み会に行ってきた日記を書こうという気はありました

こんちは!

合川です!!!

 

卒論発表2日目が終わり、ゼミの人たちと飲み会に行ってきました!

たくさん飲んだり食べたり話したりして、賑やかで楽しい時間を過ごしました。

 

で、今晩は従姉妹の家(ば〜ちゃん家)に泊まることにしました。

従姉妹の家には良い感じのシャンプーとかがたくさんあって楽しいのですが、なぜか今日は洗顔料が切れてしまったので、ボディーソープで顔を洗いました。

そのせいでしょうか、目が地味に痛い気がします。

 

ちょっと今は出来事が整理し切れないので、今日の飲み会については、明日以降詳しく書こうと思います!

 

おやすみなさい!!