合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

薄着になるとテンション上がっちゃう人

こんちは!

合川です!

 

 

先日、ネットで注文していた新しいワイシャツが届きました。


半袖

 

 

というのも、私は今年の夏に教育実習を控えていて、実習校の場所の関係上、実習中は自宅ではなくホテル暮らしになる可能性が高いのです。

可能性が高いってか、確定です。

まあまあ長い期間ホテル暮らしです。当然ですが大学から補助金は出ません。死ぬ。

 

 

ホテルでは自宅のように帰宅してすぐ、しかも毎日洗濯機を回す…ということもできないため、大量の替えワイシャツを持っていかなければなりません。

ぼちぼち良さそうなワイシャツをまとめ買いするために、今回お試しでネットで頼んでみたって感じですね。

 

ショッピングモールとか服屋さんには、レディースの普通の半袖ワイシャツって、なかなか売っていないんですよね。

メンズのはユニクロとかでも売っているというのに。

あんまりにもレディースなさ過ぎて、私が今回買ったのも高校生用のだし。

 

 

せっかくだし遊ぶか~

物ノ怪

 

 

まあ、ふざけるのも大概にして、試着してみることにします。

 

 

よいしょっ…と……

f:id:AikawaKoharu:20240324220909j:image

キャーッ!! パツパツじゃないの~~!!

 

もしかして、最近飲み会で美味しいもの食べたり、お家でゴロゴロしてばっかりいたから、太っちゃったってこと~~!?!?

イヤ~~~~!!!!

 

 

って、長袖トレーナー着てるんだからそうなりますよね。

 

長袖を脱ぐと、

 


こうなります。

イヤッハァァァァァアア!!!!

 

 

これが、

 

 

こう。

ドワッハァアァアアァァ!!!!


着太りするので、薄着になると否応なしにテンション上がっちゃうんですよね。

この時に撮った写真があんまりにもあんまりだったので、ほとんどボツになりました。

竹刀を構えたりハンガーで威嚇したり、天突き体操をしたりともうやりたい放題です。

エアコン切れてるのに暑くなってきました。

 

てか、ワイシャツたった一枚でこんなにテンション爆上がりなら、実習の時に山のように積み上げられた替えのワイシャツを見たらどうなってしまうのでしょうか。

多分泡ふきながらトリプルサルコウするんじゃないかと踏んでいます。

 

 

こんな感じで暴れまくったおかげで、今日はぐっすり眠れそうです!

おやすみなさい!