合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

飲み会に行ってきたので短いです

こんばんは、合川です。

 

今年の春、大学の教授(ゼミでお世話になっている先生)が転勤されるそうで、送別会兼ゼミのOBOG大集合の会があったのですが...
f:id:AikawaKoharu:20240316232825p:image

OBOGと学部生の割合が4:1くらいだったうえに、

男女比も8:1くらいの超アウェーな会でした。

 

宴は私たち学部生を(精神的に)置き去りにしたまま盛り上がり続け、 気まずさに拍車をかけています。

 

 

さて、そんな超アウェーな飲み会の中で、

参加した学部生は気ぃ使って誰一人お酒頼んでないのに、気まずくなっちゃって日本酒頼んじゃったの、だ〜れだ?

 

f:id:AikawaKoharu:20240316232828j:image

 

私です...。

 

 

で、日本酒が思ってたよりもいっぱい来ちゃって(1.8合)、一人で全部飲んだらフワフワになっちゃって、

人の話全然聞いてないの、だ〜れだ?

f:id:AikawaKoharu:20240316232828j:image

 

私です...。

 

 

で、正気に戻った今、引くほど自己嫌悪に陥ってるの、だ〜れだ?

 

f:id:AikawaKoharu:20240316232828j:image

 

私です...。

 

 

従姉妹の家に泊まらせてもらってるけど、ドライヤー全然使い物にならなくて、仕方ないからハロゲンヒーターで髪乾かしてるの、だ〜れだ?

 

f:id:AikawaKoharu:20240316232828j:image

 

私です...。

 

 

全体的に見苦しい写真ですみません。

 

そんな感じで、お酒の飲み過ぎでバット入っちゃってセンチメンタルです。

引くほど水や白湯を飲んで、正気に戻って自己嫌悪中です。

 

付き合いの飲み会ではもうお酒飲みません。

 

おやすみなさい...。