合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

昨日の記事の裏話など!

こんちは!

合川小春です!

 

 

少し前から「記事出すよ~出しちゃうよ~~ブヘヘ」と騒いでいた記事を公開しました!

ブログを始めて以来、一番力を入れて書いたと言っても過言ではありません。

「まだ読んでないよ~読んでやってもいいよ~~」という方がいらっしゃったら、読んでいただけるととても嬉しいです!!!

 

aikawakoharu.hatenablog.com

 

今日はこの記事↑の裏話というか、ボツ案というか、そういったものをまとめてみようと思います。(蛇足かもしれませんが……。)

行っきまーーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・顔を隠していたヤツ

私の顔を隠していた赤いヤツ「あれ何?」って思った方もいるかもしれません。

 

本です。

 

自分で表紙を付けた本です。

古本で買った本の表紙がすごいボロボロだったので、自分で色紙とか厚紙を買ってきて、表紙を付けて「なんちゃってハードカバー」にしたものです。

 

ちなみに、何の本かというと

福音書です。

だからなんだと言われても困ります。

 

 

 

・パチンコ風演出

激アツ!!

 

私、にじさんじの伏見ガクくんが好きなんですが、彼は爽やかお兄さんであると同時に、パチンコとプリコネが大好きなキツネお兄さんです。

 

私はパチンコに興味はないですが、ほんのりこんな感じかな? というので作ったものです。

 

ドカベンみてえなフォントの字

・爆発や稲妻などのド派手な背景

 

こんなことを考えながら作ってみました。

 

 

 

・竹刀

私が昔使っていたものです。

 

素振りは良い運動になりますよ。

 

 

 

・別ページの文字が邪魔してくる

ーグルト」

「イホン」

ニホーム」

ー〇―」

 

私を惑わせて来るな!!!!

 

 

 

・なんか無理矢理な「ヲ」

カタカナの「ヲ」が入る名詞なんて、渚カヲルくらいしか思いつかないです。

もしくは阿部サダヲさんとか……?

 

ずっと「ヲ」見てるとゲシュタルト崩壊してきますね……。

 

 

 

・ジタバタGIF

ジタ……ジタ……

恥。

私は成人女性です。

 

 

このGIFにするか、酔っぱらって顔面にアルミホイルを張り付けていた時の画像にするか迷ったので、友人のミユキちゃんに相談したところ、

 

ミユキ(アルミホイル画像)ダークウェブにありそう」

 

と言われてしまったためGIF画像にしました。

アルミホイル画像はお蔵入りです(多分)。

 

 

 

ちなみに今回初めて実写画像?を入れてみたのですが、誰も手伝ってくれなかったのですごい時間かかりました。

あと本で顔を隠すのは一歩間違えるとムフフなお店の看板のお姉さんみたいになっちゃうんだワ……。

 

この写真のためだけに自分が持っている服の中で一番かわいいであろう物を着たのですが、よくよく考えたら「がんばるぞ~!!」のところで普段着を晒しているので意味なかったかもしれません。

かわい子ぶったって爆速でボロが出たという。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

裏話やボツ案はこんな感じです!

もっとたくさんネタを詰めたかったのですが、ミッチミチになってしまうので削りました。

これらも併せて昨日の記事、楽しんでいただければ幸いです!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!