合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

恋人と手を繋いだ気分になれる公式を発明しました。

こんちは!

合川です。

 

 

気が付けば今月ももう中旬。

あと一週間もたたないうちにクリスマスが今年もやってきてしまいます。

 

だんだんと日も短くなり、センチメンタルな気分になりますよね。

しかも追い打ちをかけるように急に冷え込んでくるじゃないですか。

 

寒さのつり橋効果ってあるんですかね。

私の大学がある街も例にもれず、この時期は手を繋いだり腕を組んだりしながら歩くカップルたちで溢れかえっています。

しかも駅前やお店はイルミネーションでライトアップされ、恋人たちにこれでもかというほどロマンティックな雰囲気を提供しています。

 

イチャイチャ、もとい仲睦まじいカップルたちを横目に、私は一人、寒風吹きすさぶ街を歩いていくのでした。

私の頬が濡れたのはマスクの結露のせいだけではないでしょう。

 

 

しかし、孤独と引き締まるような冷たい空気は人の頭を冴えさせてくれるようです。

大学に向かう途中、もの凄い発明をしてしまったのです!!

 

それは「いつでもどこでも、恋人と手を繋いだ気になれる公式」です!!

 

この公式が学会発表された暁には、聴衆はスタンディングオベーション

ノーベル平和賞が贈られ、リア充対非リア充の争いをはじめとする各種の争いは終結を迎え、荒れた大地には花が咲き誇ることでしょう。

そして世界から支配・戦争・飢餓・死が消え、世界の幸福が約束されます。

 

 

そんな超最高な発明を学会で発表する前に、私のブログを見に来てくださった皆さんだけに特別に! この公式を教えちゃおうと思います☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

用意するものは基本はたったの3つ

手袋一組とホッカイロが1つ、コピー用紙が数枚。それだけです!

ホッカイロは貼れるもの・貼れないものどちらでも構いません。

この公式はたったの3(three)ステップ!

絶対見逃すな☆

 

 

 

①片方の手袋をはめます。

これは左右どちらでも構いませんが、GReeeeN「いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた」と歌っているので、左手につけるのが望ましいでしょう。

 

 

 

②はめていない方の手袋にホッカイロを貼り付け、コピー用紙も筒にして入れる。

貼らないタイプの場合、手袋の中に入れちゃってもいいかもしれません。

手首のところがクタクタするのが気になると思うので、コピー用紙を筒にして手袋に入れてあげるとよいでしょう。

 

 

 

③手袋withホッカイロを、手袋をはめている手にそっと握らせます。

そしてそのまま目を閉じてください。

 

――手袋越しにジンワリと伝わる温もり、そして確かな握り心地……

 

 

これはもう恋人。

あなただけのNEEDY GIRLもしくはNEEDY BOYと言っても過言ではないでしょう。

彼(彼女)は、まるで天使のようにあなたに微笑んでくれることでしょう。

 

 

これでいつでもどこでも、恋人と手をつないだ気分になることができます!!

よね!!! ね!!!!

手袋の恋人(仮)は私の手を握り返してはくれないことと、全部の指がなんかヤバい方向を向いていること(物理的にも)目をつぶれば、全然無問題です!!

 

 

これで人肌恋しい寒い冬も乗り越えられますし、カップルを蹴散らし、冬の様々なイベントにも胸を張って参加することができます。

うれしいね!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 


いいわけねえだろ!!!!

馬鹿が!!!!!!

こんな研究やってられるか!!!!!!

 

 

 

……学会発表以前に研究倫理を問われてしまいそうなので、この公式はお蔵入りです。

ここだけの話ということで手打ちにしてください。

 

皆さんはきちんと両手に手袋をはめて、恋人の手ではなくホッカイロを握って冬を乗り切りましょうね!

 

倫理委員会に見つからないうちに、この辺で失礼します。

さようなら。