合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

忠犬の日記!

こんちは!

 

小中学生時代、他校と合同で市民ホール的な所に集まり、演劇や能やミュージカルなどを鑑賞する、芸術鑑賞会というものがありました。

中三の時の演目が落語だったのですが、途中、各校から代表者1人をそれぞれ選出し、その人たちに落語を体験してもらうというプログラムがありました。

 

こういうの好きそうな超絶陽キャの子は誰一人立候補せず、

「報道委員会の委員長だから…」という謎の理由で超絶陰キャの私に白羽の矢が立ちました。

どういう理論?

 

で、1000人の中学生の前で落語体験をし、1000人の前で見事に滑り散らかすという、ほとんどの人が体験したことのないであろう体験をすることができました、合川小春です。

しかも私、麺類すすれないのに蕎麦すするアレやることになりましたからね。

ピンポイントでこれ来たか、と思いました。

 

てか、個人的には1000人の前で何かすることよりも、1000人の前で滑り散らかしたことの方がメンタルにキました。

 

 

それはさておき。

昨日も寝落ちしちゃいました…

家に帰ってきて、パタッって寝てしまいました。

 

やらなくちゃいけないことはタンタンマリマリあるのに、何一つ手を付けないで…

 

その話を同じゼミの友達にしたら、彼女も今日(木曜日)模擬授業、明日(金曜日)ゼミでの発表という超絶ハードスケジュールにもかかわらず、一昨日(火曜日)寝落ちしたって言ってました。

お風呂あがって気づいたら寝てたし、気づいたら水曜日の朝になっててビビった、とのこと。

しかもその時点で、水曜日〆切の指導案書き終わってなかったらしいので、かなり焦ったそうです。そりゃ焦るわ。

 

彼女は今日寝れるのでしょうか…

 

 

まあ、私も来週のゼミの発表準備やってないですけど…

何なら今週のオンデマンド授業まだやってないですけど…

それなのに日曜日映画行くか! とか言ってるしね…

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

今日は先生からジュースもらいました。

SDGsに配慮して画像は使いまわしです。

 

 

この先生は先週エサ(おやつ)くれた先生と同じ人です。

 

いや~~ありがたいですね!!

 

私は超・単純なので、基本的にエサ(おやつ)か単位をくれる先生に懐きます。

餌付けされてるじゃねえか。

我ながらチョロすぎるというか、本能に忠実で困っちまいますね。

ワンワワーン!!!!

 

 

…私、生まれ変わったらお金持ちで優しい飼い主さん家の大型犬になりたいんですよね。

毎日足音をチャチャチャってさせながらお散歩するんだい。

大型犬の足音っていいですよね~~

弾むような肉球の音でこっちまで元気になりますよね。

 

 

何の話だっけ? まあいいや。

 

 

今日はそんな感じで超短い日記です!

明日は午前中は空くので、そこでオンライン授業とか片づけたいです!!

そのためには早く起きなければ…

 

おやすみなさい!!

ワオーン!!