合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

明日は共通テストらしいじゃないですか(短い)

よいこのみんなー!こーんにーちはー!!

小春お姉さんだよー!

 

今日は1月12日。みんな、明日明後日は何の日か知ってるかなー??

 

 

共通テストです。

 

 

私が受けたのは2年前(2022)です。懐かしいですね。

別に昨日のことのように思い出せるわけではありませんが、数学ⅠA・ⅡBの両方ヤバかったことしか覚えていないです。

 

 

まあそんなことはどうでもいいんですよ。

 

共通テストに向かう受験生の皆さんは、沢山お菓子をもって、暑さ寒さの対策もして、前日にはいっぱい寝て本番に臨んでください!!

 

お菓子!

おやつほんとに大事ですよ!!

マジで頭使うので!!

遠足の5倍持ってって大丈夫です。

 

ラムネ系・チョコ系・グミ系……などいろいろあると良いと思います。

「緊張で喉も通らないワ」という人は、甘い系のジュースを持っていくといいんじゃないでしょうか。カルピスとか。

あんまり飲み過ぎるとトイレ行きたくなるので要注意ですけど。

 

 

 

あと! 休憩時間にスマホを見るな!!

タイムライン見るな! 呟くな!!

問題文のオモロを呟くな! それは後でもできますよ!!

乱されるぞ!!心を!!!

 

携帯の電源切り忘れるのも怖いですよね。

 

 

 

ここまで来たらもうなるようにしかならないです。

大切なのは折れない心!

「自分が解けないなら誰も解けんわ」くらいのメンタルでイキっていきましょう!! 

大丈夫大丈夫。

 

 

たぶん受験生の人はこの記事読んでないと思うんですけど、もし居たとしても「がんばってね~」ってしか言えないです。

お守り代わりに、応援するマッチョの画像を貼っておきます。

 

とにかく、実力を出し切れること(と勉強した所だけ出まくる)ことを願っています!

あと忘れ物すんなよ!!

 

 

今日はもう寝ろ!!

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おやすみなさい!!