合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

生存報告4

日曜日に生存報告がないから死んだと思いました?

生きてま~~~~す!!!! イエ~~~~イ!!!!

 

今やっていること自体はめちゃめちゃに楽しくて、アドレナリンとドーパミンとエンドルフィンとドモホルンリンクルがアホみたいに出まくっています。

慢性的ランナーズハイ状態、アンチエイジングをしつつ命を燃やすという、コスパタイパ◎、SDGs的には×なことをしています。

持続不可能、死にかけじゃねえか。

 

死にかけというのは正直過言ですが、自律神経の乱れ?により色々とやんべぇのは事実です。

今までにないくらい体重は落ちまくり痩せ細ってるし、朝も3時とかに目ぇ覚めるし、お腹もゆるめの日が続いています。夜横になると自分の心臓の鼓動がなんか気になって落ち着かないし。

肉体的な疲労よりも、人間関係のストレスが主な原因なのではないかと踏んでいます。

でもそれももうちょっとだから大丈夫です!! ワンワン!!

 

終わった後にやりたいことを手のひらに書き、それを夜な夜な舐め、日々を凌ぎ凌ぎしています。シンプルにバケモンです。あかなめの方が生産性あります。

本当に何言ってるのか自分でも分かりません!!

 

でも本当に!! 今やっていること自体はマ~~ジで楽しいです。信じて!!!!

どうやったら面白くなるかなって試行錯誤するのが楽しいんですよね〜〜!!!!

ハピ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

ガチャガチャ回したらちいかわハチワレうさぎ揃った!!(ちいかわ写ってないけど)

f:id:AikawaKoharu:20240916171959j:image

並べるとかわいいです。

母がシーサーちゃん好きなので3回回したんですけど出なかった……

parks2.bandainamco-am.co.jp

 

 

 

 

あ、ぜんぜん先週今週の話じゃないんですけど、飲み会で奇数人になった時ってどうします?

3人だったらいいですよ。「2:1にならないように…!」って3人とも気使うと思うので。

 

例えば5人で飲み会に行った時。

もっと具体的に言うと、男性2人+女性3人の時って、必然的に男女ペア2組と女性1人になりがちですよね。男女の人数が逆の場合もしかりだと思います。

 

で、ちょっと前に私が参加した飲み会の話なんですけど。

案の定、この残りになる女子1人は私でした~~知ってた~~!!!!

分かってたけどめっっっっちゃアウェーでした。

飲み会の120分のうち、会話した時間換算すると10分ないと思います。

誇張なしで。マジで。

 

話しかけてもらっても、別に変なこととか空気を読まないこととか言ってないのに、なんか向こうから会話切られちゃうんですよね。「あぁ、ふーん……でさー!!(4人の輪に戻る)」て。

なんか変なこと言ったかな…って内心めっちゃ不安になるんですけど、

そういう雰囲気を出すのも良くない……と思って、ぼへ~~っとして一人でお酒飲んでいました。

4人で盛り上がってるところに無理に話に入りに行くのもなんかな……って遠慮するんですよね。

 

 

誘われたから行ったのに、なんで私ここにいるんだろうと思ってちょっと寂しくなっちゃった。今の私の存在自体がノイズなのか…?とかまで考えてしまいますね。 

奇数人で出かけた時に、自分の存在がノイズだと感じたことのある人と仲良くなれそうです。

 

 

 

 

今週3連休でほんとによかったです…

あと4日!! 火水木金と4回起きて4回寝れば終わります!!

終わって日常に戻りたい気持ちと名残惜しい気持ちが半々くらいです。

 

おやすみなさい!!!!