合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

合宿準備日記!

こんちは!

合川小春です!!

 

明日はゼミのみんなで合宿(研究会)に行きます!

今日はその準備をしました!!

 

ってキミたち!!

遊びに行くんじゃないんだからね!!

f:id:AikawaKoharu:20240807232449j:imageバーン

 

たとえ行き先の近くに水族館とかがあったとしても!!

研究会で勉強するために行ってくるのなんだからね!!

f:id:AikawaKoharu:20240807232446j:imageベーン

たとえ夜は飲み会があったとしても!!

宿泊先がちょっといいホテルだったとしても!!

正直1泊2日の日程がいまいち全員把握してなかったとしても!!!!

勉強しに行ってくるんだからね!!!!

 

 

「その格好で言われても説得力がない」だって...?

 

 

かましい!!!!
f:id:AikawaKoharu:20240807232444g:image

正直結構楽しみだよ!!!!

 

ノリで夏休み満喫⭐︎小学生コーデしちゃうくらいには楽しみだよ!!!!

全員参加できないのが残念なくらいだよ!!!!

(明日は同期4人中3人しか来れない)

 

 

ということで、今日は短いですが、明日は朝早いので今日はこの辺で失礼します!!

ゼミのみんなで出かけるのは今回が初めてなので、楽しい研究会合宿になればと思います!

おやすみなさい!!