合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

行方不明展行きたかったあなたにオススメの配信の話!

こんちは!

合川小春です!

 

明日から大学始まります!!

しかも一発目から1限アルンチェプラウス(=1限があるということ)なので、明日は5時起きです。

ここ2週間くらいはバイトがある日以外、ほぼ毎日8時9時に起きてはぐうたら三昧していたと言っても過言ではないので、明日朝起きられるか不安です。

 

冬の朝なんて寒いし暗いし起きたくないんだから、冬季期間の1限なんてナインチェプラウス(=1限がないということ)のほうが良いに決まっています。

 

 

明日の準備や早起きに備えるためにも、今日は超短縮バージョンでお送りしたいと思います!

 

 

「行方不明展」っていうものがやっていたらしいじゃないですか。

yukuefumei.com

「見に行きたいな~~」と思っていたんですが、場所が東京だったのと時間がないので、結局行けずじまいになってしまいました……

 

で、私の好きなVtuberましろという方が、配信の中で写真つきで紹介していました。

かなり丁寧に紹介しているので、実際に行ってきた気分を味わえるんじゃないかな~~と思います。

www.youtube.com

 

素敵な声だなと思います。読み方も丁寧で上手いし。

1時間半とちょっと長めなので、とろ~~っと作業しながら聴くのもいいですね。

 

ましろくんはこういったホラー系・心霊系の配信を多くやっているので、なんかすごい面白いな~~と思っています。

ホラーゲーム、視聴者から集めた心霊写真や怖い話の配信など、怖い系の配信がメインです。

ましろくん自身も色々とホラーな体験をしてきたみたいです。

 

歌もめちゃめちゃうまい。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

あとめちゃめちゃおっぱいが大好きです。

www.youtube.com

 

 

 

後半は推しの布教みたいな記事になっちゃった。

おすすめです。

 

今日はこんな感じで失礼します!

おやすみなさい!!