合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

生存報告3

なんとか生きています。

 

 

先々週から続けている「うんこ起床法」(=起きる時刻とうんことを交互に叫びながら枕を叩く)のおかげで、毎朝起きるべき時間に起きることができています。すごい!!

てか、なんなら5時半前に目覚めますしね。

3時とか4時とか5時とか。

 

さらに言うと、毎朝腹痛で目ぇ覚めますしね。

食生活が不規則になったり、疲労などでストレスがかかったりすると便秘になりがちなんですが、今は逆に週4くらいのペースでお腹を壊しています。

 

薬には主作用と副作用があるように、うんこ起床法も一長一短、メリットもあればデメリットもあるといった感じでしょうか。

用法・用量を守って正しく使いましょうね。うんこ。

 

 

 

今週はマ~~~~ジで忙しくて、先週の比じゃなかったです。

書類を書く量も増えたし、先生と学生のバレーボール交流会もあったし。

バレーボールめっちゃ楽しかったけどね!! 

その後の仕事というか活動は疲れすぎてシンプル死にそうだったけど!!

 

 

 

昨日も先週同様、母の実家に行って、お洗濯+ご飯+湯船につかって帰ってくる をしてきました。

てか、温泉行きました。

諸事情により滞在中のホテルではバスタブにお湯が張れないので(シャワーは使える)、1週間ぶりの湯船です。しかも昼から温泉。気持ちイイ~!

 

温泉行ってちょっと買い物して実家に戻ってきて、夕飯まで座敷でお昼寝してました。

朝夕は涼しくなってきて過ごしやすいですね。

f:id:AikawaKoharu:20240908170619j:image

気持ちいいね~~

 

 

「やっと」というべきか「もう」というべきか、色々と折り返しに突入しました。

体感5分、密度は1か月の2週間でした。

毎日毎日ランナーズハイ、ワーカーズハイ、ハイホーハイホーといった感じです。生きている!!

 

 

 

最近聴いて衝撃を受けた曲↓

www.youtube.com

初音ミクってこんな声でも歌えるんですね。せくしー。

あとカバンの「ZE」すき。

 

カバーverだとこっちもすき

www.youtube.com

 

音楽知識皆無なのでこういった曲がなんていうのかよく分かりませんが、ジャズっぽい感じ? 大人な雰囲気がいいですね。

 

 

 

ちゃんと寝て食べてるのでめちゃめちゃ健康です!!!!

 

無理せず、死なない程度に来週もがんばりたいと思います!!!!

来週は3連休!!!! ハイホー!!!!

おやすみなさい!!!!