合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

レポートひと段落日記!

こんちは!

合川小春です!!

 

ここ数週間、何をするにも頭の片隅にこびりついていたレポート課題が、ついにひと段落・終わりました!!!!

うれしっ!!!!!!!!

 

 

とはいっても内容的にはマ~~ジで薄っぺらく、自分でも何書いてんだかよくわかりません。

 

でもまあ、「出さない優良レポートよりも出すクソレポ」って言いますしね。

言わないか。むしろ失礼か。すみませんね。

 

でもまあそんなもんです。

出してしまえばこっちのもんですからね。

 

お願いだから刺さないでください(論理の破綻を)(論理の穴を)(根拠の乏しさを)

 

 

レポート課題はひと段落したとはいえ、今週の木曜日に模擬授業があり、それの準備まだな~~んにもしてないので今度はそっちやんなきゃなんですよね。

それは明日からやります。

 

なんか今日は6時間くらいずっとパソコンカタカタしていたので、パソコンくんも疲れちゃったみたいです。さっきからキーボードの反応が悪いんだワ。

 

 

ということで、今日はこの辺で失礼します!

マジで毒にも薬にもならない日記ですみません><

おやすみなさい!!