合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

3月14日の新しいトレンド・グリーンデー

こんちは!

合川小春です!!

さっきまで寝てたので髪がボサボサ

 

今日は3月14日、ホワイトデーですね!

ロマンチックなボーイズはフライなガールズへ、先月のバレンタインデーのお返しを渡すことでしょう。

 

 

ちなみに私はバレンタインデーは誰にもチョコレートをあげていないので、お返しを頂けるわけがありません。

 

他者に与えない者には、誰からも与えられることはありません。

これが世の摂理です。

 

 

そんなことを考えていると悲しくなってくるので、今年はホワイトデーならぬ、

「グリーンデー」というものを流行らせてみたいと企んでいます!

 

 

そこのロマンチックなボーイズ諸君!!

バレンタインのチョコをくれたフライなガールズへの、ホワイトデーの贈り物はお決まりかい?

 

チョコレート? 花束? クッキー?

 

ノンノン!!

 

彼女はきっとみんなから似たようなものをもらっているはず!

それならば他とはちょっと変わったものを送って、ライバルとコーナーで差を付けろ!

 

 

…というのが「グリーンデー」の趣旨です。

 

今回は考案者である私が、「グリーンデー」を実演して見せようと思います。

 

 

①全身緑色の服を着る。

見切れていて全然見えませんが、靴下も緑です。

 

緑色の服はお手持ちのもので構いません。

この日のためにわざわざ買わなくても大丈夫です。

 

また、様々な小物も緑色で揃えると統一感があっていいでしょう。

おしゃれの基本は統一感ですからね。

 

 

 

②色々なポーズで写真を撮る

シュッ

 

私のように撮影に協力してくれる人がいなければ、動画などを撮って、スクリーンショットを撮るのもいいでしょう。

上手くいけばこのように動きのある?画像を撮ることができます。

もっと動けばよかった。

 

 

③カメラを固定したままで、背景のみの写真を撮る。

 

大きくずれることのないように撮影します。

 

 

④先ほど撮影した写真と、背景の画像を合成する。

 

先ほどの画像と背景のみの画像とを、パソコンなどを用いてクロマキー合成をかけます。

ja.wikipedia.org

グリーンバック透過の処理を行います。

 

 

⑤グリーンデーの完成!!!!

こうして出来上がったの画像がこちらです。

刮目せよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やだ!!!! 超エッチ!!!!

透け透けじゃない!!!!

 

うふふ、坊やにはちょっと刺激が強かったかな?

 

純粋なグリーンバックを使っていないので若干透過が甘いところがありますが、このくらいなら許容範囲でしょう。

 

他の画像も同様にクロマキー合成していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

(けっこう残ってるけど)まあまあ透け透けじゃん!!!!

完全に透け透けに振り切らないのもそれはそれで趣がある~~~~!!!!

 

 

…このように、

「画像編集で透け透けになったドエッチな画像(語弊あり)を、ホワイトデーのお返しの代わりに送ってみるのはいかがでしょうか?」

 

…というのがホワイトデーに変わるイベント「グリーンデー」の提案です。

 

このグリーンデーの贈り物をして、他のライバルと直線コース(芝1000m)で差をつけたボーイズから喜びの声がゾクゾク届いているはず……

 

 

…ん?  

 

 

「そもそも全身緑色の服を着ている時点で、おしゃれ番長でもないかぎりアホみたいにダサい」…?

 

「こんな画像を送った時点で脈なし、からの、ありとあらゆるSNSでブロックされる」…?

 

 

 

…どうやら私が考案した「グリーンデー」には、時代がまだまだ追いついていないようです。

でもいつかホワイトデーに変わって流行りますからね!!

 

ロマンチックでバイオレンスなボーイズにボコボコにされる前に、私は逃げようと思います。

 

ということで、今日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

(終わり)