合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

お風呂場での日記!

こんちは!

合川です!

 

昨日一昨日と、ロクに更新できない日が続いてしまいごめんなさい><

おかげさまでというかなんというか、今日の用事(インターソ)は無事に終わりました。(インターソ=企業に行く就活イベント的なアレです)

 

それの内容についてはあんまり詳しく書くことはできませんが、とてもためになる活動でした!

あとクソ疲れました。

 

ここ数日は、朝から晩までず~~っと活動していたこともあり、なんかもう頭が働かないんですよね。

考えることもいつもにも増してアホアホだし……。

 

そんな今日の私のアホアホエピソードです。

 

 

夜ヘロヘロになりながら家に帰ってきて、すぐお風呂に入ろうとしたのですが、ちょうど母が洗濯機を回そうとしていました。

 

母が脱衣所を出ていくまで私が待てばいいのですが、クソクソ疲れていたこともあり「母だしまぁええねん」と思って服を脱ぎ始めました。

かろうじてタオルで前方を隠しつつ~だったのですが、全裸になったタイミングでメイクを落とすのを忘れていたことに気が付きました。

よりにもよって。

 

 

メイクを落とすために両手を上げてしまえば、母の前で全裸になってしまう……

でもこのまま母が脱衣所を出ていくまで黙って待っているのも暇だし癪だ……

 

 

……と、この時、この状況(全裸、フェイスタオル2枚)にぴったりな一芸を思いつきました。

せっかくなので母に披露することにしました。

 

 

2枚のフェイスタオルをそれぞれ広げて、体の前後に貼り付けます。

f:id:AikawaKoharu:20240216224257j:image

で、肩や腰のあたりで2枚一緒に押さえます。

 

 

私「この状況で一言。『奴隷商に捕まってしまった美少女エルフ』

f:id:AikawaKoharu:20240216224301j:image

*イメージ画像

 

母「あんたが全裸なせいで妙なリアリティがあって嫌だ」

……との評でした。

 

なんかすみませんでした。

 

 

ちなみに*イメージ画像に登場した美少女エルフは即・救出されたので無事です。

彼女は優しい人に助けてもらって家に帰ることができましたし、奴隷商は警察にボコボコにされました。

f:id:AikawaKoharu:20240216224309j:image

よかったね。

 

 

そんな感じでダダ滑りした後はゆっくりお風呂に入り、まったりとブログを更新しています!

用事が終わったと思ったら、明日はバイトです! ドヒー辛い!

今日はもう寝ます!

おやすみなさい!!