合川小春

夏生まれです! うさぎと豆腐と本が好きです!

ブログを始めました!

はじめまして!こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私は合川小春(あいかわ こはる)です。

どこにでもいる普通の大学生です。

友達がやや少ないです。

 

性格は内向的、恥ずかしがり屋を通り越して恥ずかしがりがり屋です。

そんな自分の恥ずかしがりを克服するためにブログを始めました。

それともう一つ、大学生になってから書くことがめっきり減ってしまい、どうにかして書くことを習慣づけたいからです。

 

文章を書くことが好きです。

中学生時分、壁新聞の記事を国語の先生に褒められたことがきっかけで、「書くことが楽しいな~」と思えるようになりました。

それ以来、壁新聞、読書感想文、人権作文など、先生に勧められるままに書いていました。

ですが自分から自分の事を書こうと思ったのはこれが初めてです。

ましてやインターネットに自分のことを放流するのも人生で初めてです。どきどき。

 

本を読むのが好きなので、読書に関するブログを書いてみることにしました。

本に関する事以外にも、日常のあれこれや思い出なども書きたいなと思っています!

大学と家、家とアルバイト先の往復が主な生活なので、もう少し充実させたいです…。

ブログのネタ探しをしながら、日常生活に新たな発見があればと思います。

 

ここまで書いてみて、とりとめのない文章になってしまいました。ごめんなさい。

それでもここまでご覧いただきありがとうございます!

頑張ります!

 

合川